fc2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

DiCE

2008/05/31
・オンラインゲーム DiCE(ディーチェ)
オンラインゲームというよりオンラインカジノって言った方がわかりやすいですね。

現在ゲームは3種類。
ポーカー、スロット、南国チェリーボム
最初は55Ptからスタート。
1日に1回ログインで5Ptもらえます。
あとはお金を払ってPtを購入することも可能。(1Pt=10円)

さっそくプレイ開始。
南国チェリーボムって何?
と思って最初にやってみました。

南国チェリーボム

ルールを読む限りでは最初から全部MAXベットされたスロットですね。
普通のスロットと違い、ランダムで9個のマスに絵柄が表示されるので、
完全に運ですねこれw
自分でとめることもできませんし、何より何も表示されないというマスもあります。
3Ptで1回挑戦可能。

数回当たるも、違和感に気がついてヘルプを読む。
これポイントは全てEXPになるんですね。
てっきりPtももらえると思ってたんで驚愕。
1日にできる回数なんてほとんどないなぁ…。
というわけで全てやってみたかったんで移動。

ポーカー


普通の慣れ親しんだポーカー。
カードの交換は1回のみ。
HOLDするカードを選んで選ばなかったカードを交換。

んー・・・これは1回当てた後のダブルアップで稼ぐのかな?
一回だけスリーカードがきてダブルアップへ。
Highを選んでクイーンが出て勝利!
クイーンの上はキングしか無いんだしここはLow!
8が出た!・・・負け?・・・え?なぜに!?
このHighLowは前の数字関係無いんですね。

8ラインスロット


最後にスロット。
これも南国チェリーボム同様に、普通のスロットと違ってはずれがあります。
うん、8ラインって時点でランダムだよね。
5ライン以上がどこにあるのかと思ったら上にあるしw
チェリーボムのライン数が設定できるバージョンだと思ってください。
こちらは1ライン1Pt。

私は1度、ヘルプを見てから戻るときに、うっかりヘルプごとゲーム閉じちゃったんですよね。
そしたらそのときにやってたゲームのポイントきえちゃいました。
自分で終了押してゲームを終わらせないとポイントが清算されませんので、
皆さんご注意ください。

では次に交換システムについて。
DiCEで遊んで獲得したポイントで、景品と交換することができます。
(取得済み特許([文献種別]特許-[登録番号]3810626))
注:購入したPtをそのまま現金に換金することはできません。

このとき注意するべき点は、交換できるポイントはEXPではなくGOLDだということです。
ではEXPは何のためにあるのかというと、Dロトと呼ばれるゲームへの挑戦権です。
200Pで参加可能。
当選者には現金が!

ただし1回以上のPt購入者のみになったみたい?

GOLDのため方は、ゲーム内で手に入るメダルを30枚あつめて入場することのできる
トレジャーエリアでゲームをすることで貯める事ができます。
時間をかければGOLDを貯める事ができそうな気がしてきたw

一番安いGOLDで6580G
UCギフトカード 3000円分 がもらえるみたいです。

1日数分遊ぶだけ!いかがですか?

Sponsored Links
14:10 A8 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示